熊本デリヘル 求人サイト

応募時間:9:30~夜更けまで
求人用TEL:0120-81-5136
求人用MAIL: g.kyujin@docomo.ne.jp

メールは24時間対応します。

熊本デリヘル求人

主婦歓迎アルバイト

主婦歓迎アルバイト

主婦歓迎アルバイト

主婦歓迎アルバイト

■県外の方応援します!
■業界未経験の方へ
■病気対策もばっちり!
■お仕事の流れ
■面接からの流れ
■待遇について
■お店紹介
■よくあるQ&A
■お問い合わせ

GRACE(グレイス)とは 法人経営の出張型風俗店(デリバリーヘルス)です。
10年以上の歴史を持つ、熊本でトップレベルの人妻専門のデリヘルで 現在は熊本市だけではなく、八代市にも支店があり、様々な地域、年齢の人妻さん主婦の方々に働いて頂いています。
熊本・八代でもトップクラスの宣伝数とお客様の会員数を誇る人気デリヘル店です。
各雑誌やインターネットサイトへの広告を豊富に行っていて昼、夜問わず多数のお客様からご依頼の電話を頂いているので 確実に稼げるお店として長い期間働いてくれている女性が多いのも特徴です。
人妻さん専門で長年やってきた実績と経験がありますから育児や家庭のことでの主婦のお悩みにもきっとお力になれると思います。
こういった職業で働くことは不安でいっぱいだとは思いますが グレイスで働いてよかった!と思って頂けるように、グレイスで働く事を誇りに思えるよう運営いたしておりますので 貴女からの求人のお問い合わせ・ご応募を心からお待ちいたしております。
-主婦歓迎GRACEデリヘル求人アルバイト情報-

「デリバリーヘルスって何だろう?」と思われる方も多いと思います。 デリバリーヘルスとは、お客様がご利用なさりたい場所(ホテル、ご自宅)にお伺いして、 ヘルス行為をサービスすることで、お客様の心も体も癒して頂く、というお仕事です。 もちろん違法なサービスは一切ありません。とくに本番等の違法行為は絶対ありません。 ご安心して下さい。さらにお仕事中は外で男子スタッフが待機していますので プレイ中に何か困った事があっても心配ありません。

All Right Reserved
GRACE Copyright(c)2010
高収入 女性の為の求人情報